1ヶ月禁欲生活〜最終日〜

禁欲生活も今日で終わり。長い長い本当に長い1ヶ月だったな。あと2時間くらいあるけど、馬券は買えないし、オナニーもしないからもう大丈夫だろう。1ヶ月禁欲生活を達成できた。オナニーをやめ、馬券購入もやめ、性欲や馬券欲としっかり向き合った1ヶ月にな…

禁欲生活28日目〜中央競馬を耐え抜いて思うこと〜

禁欲生活も残すところ3日となった。競馬とオナニーをやめることを決意した8月もようやく終わりが見えてきた。今日は8月最後の日曜日。競馬をやらずに終われた。キーンランドカップなどの重賞の時間はどうしても競馬が気になってしまうので、寝て過ごした。…

1ヶ月禁欲生活〜16日目〜そろそろ限界かもしれない

8月はオナニーと競馬をやめる!!欲望に負けない!!そんな固い決意をして、なんとかオナニーも競馬もやらずに8月も折り返しを迎えた。オナニーや競馬がしたくなったら、外で運動をして汗と一緒に欲望も流すことで耐えてきた。順調に進めてきた禁欲生活だっ…

1ヶ月禁欲生活〜7日目〜迫り来る中央競馬

日曜日が来てしまった。この生活をする上で1番の障壁になりそうな日曜日が……僕はダメ人間なので、毎週欠かさず日曜日の重賞レースは馬券を買っていた。体に染み付いた習慣は簡単には拭えず、朝から今日の重賞レース、エルムSとレパードSのことが気になってし…

1ヶ月禁欲生活〜6日目〜

土曜日の朝。今日も今日とて性欲で目が覚める。いつもの土曜日の朝は競馬情報サイトを眺めたり、YouTubeを見たりして競馬の予想をしている。今日はその行為をやらないが、いつもの癖で早起きして時間が空いてしまった。家にいてもシコってしまうだけなので、…

1ヶ月禁欲生活〜5日目〜

今日も休みを取ってしまった。金曜日は馬券が買えない日なので、競馬欲はほぼなし。それよりも性欲。性欲が、すごい。油断するとすぐにオチンチンを触ろうとしてしまう。本当に無意識で触ってしまいそうになる。これが習慣。これが悪癖。ひたすら我慢。休み…

1ヶ月禁欲生活〜4日目〜

意味なく有給を取ってしまった。普通なら嬉しい休みだが、この禁欲生活では嬉しい休みが一変して修行に変わるんだ。朝8時半に起床。オナ禁の影響で朝から勃起が止まらない。まずい。非常にまずい。ぼくが取った作戦は……〜〜ひたすら走る〜〜10時半からひたす…

1ヶ月禁欲生活〜3日目〜

自分の人生に悪影響を及ぼす欲であるオナニーと競馬を1ヶ月やめる決意をして3日目。今日も死ぬほど暑い1日だった。なんなんだこれは?災害か??そう思わずにはいられない。今日は水曜日。実は地方競馬モチベーションが1番上がるのが水曜日。理由は地方重賞…

1ヶ月禁欲生活〜2日目〜

自分の人生に悪影響を及ぼす欲であるオナニーと競馬を1ヶ月やめる決意をして2日目。この禁欲生活については、Twitterではなく、ブログに書き記すことにした。理由としては、140字では語りきれないから。この気持ちはそんな短いものでは語りきれない……!!で…

1ヶ月禁欲生活開始

突然ですが、欲ってありますよね。食欲、睡眠欲……などなど。ぼくは欲によって過剰に振り回される人生は哀れだと思っています。なぜそう思うのかと言えば、実はここ数ヶ月、自分が2つの欲に振り回されてばかりだからです。1つ目は性欲。街ですれ違うだけの…

35歳フリーター、街コンの思い出

35歳フリーターはコンビニのバックヤードで黙々と作業をしていた。蒸し暑くて、汗が止まらない。入ってきた商品を検品していると、同じシフトの24歳の男から話しかけられた。「あ〜!彼女欲しいっす!こんな生活してても全然女の子と出会いがないんですよね…

35歳フリーターの日曜日

35歳フリーターにも休日はある。35歳フリーターは朝起きてから、コーヒーを1杯流し込む。食事は摂らない。休日は死んだように生きているのでエネルギーをさほど必要としないから。コーヒーを流し込んだ。家にいてもやることがない。「ゲーセンでも行くか」35…

ダメ人間賭博黙示録〜船橋競馬編〜

6月21日、ぼくは有給休暇の朝を迎えた。平日休みの日に世界は輝く。労働が染み付いてしまって、しっかり7時に起床。1日自由な時間があることがこんなにも嬉しい。「さぁて……今日は何をしようかなぁ……」気持ち悪い笑みを浮かべる。とは言ってもダメ人間ぼくに…

35歳フリーターのGW振り返り

35歳フリーターに、GWがやってきた。間の月曜と金曜は仕事だったが、充分すぎるほどの休みだ。35歳フリーターは意気込んだ。「せっかくの休みだから無駄にしないぞ!人生逆転のため、有意義に過ごすんだ!」ーーーーーーーーーーーーーーーそんな決意をして…

欲求の変遷

いつからだろう。「〜〜したい」と思うよりも、「〜〜したくない」と思うことが増えたのは。休日は仕事がなくて、自由でまとまった時間が取れる。労働で体と心を消耗し切って向かえる休みは何にも代え難い喜びである。だけど、休みにやりたいことはほとんど…

競馬場にはヤバい世界が広がっている

2/24、僕は有給休暇を取った。労働への反抗である。有給休暇の朝の空は晴れやかで、いつもより世界が輝いて見えたのは気のせいではないだろう。せっかくの平日休み、普段はできないが前々からやりたかったことを実行することに決めた。競 馬 場 に 行 く ! …

35歳フリーターの1日

能力なし、やる気なし、金なしないない尽くしの35歳フリーターに今日も朝がやってくる。今回はそんな35歳フリーターの1日を紹介しよう。AM6時半35歳フリーター起床。朝起きるのがつらい。起きた瞬間、1日が始まったことに絶望する。AM7時35歳フリーター、朝…

ウマ娘がきっかけで競馬沼にハマったオタクの馬券年間収支

どうも、ウマ娘がきっかけで今年4月から競馬を始めてしまったオタクです。好きなウマ娘はマヤノトップガン!!可愛い。本当に可愛い。↓まあ、実はウマ娘に飽きてしまい、今はほぼやってないんだけどね……それなのに競馬だけはやり続けてる最悪なオタクになっ…

幸せ採点マシーン

20××年、日本では少子化がかつてないほど加速し、それに伴い単身世帯が増加していった。そうは言っても、人間は本来社会的な動物である。独りでいることを寂しく思い、SNSを利用する人が相当数増えた。もはや、SNSは人々の生活とは切っても切れないものにな…

そうだ、山に行こう〜塔ノ岳バカ尾根へ〜

11月3日、文化の日。祝日である。こんな感じにダラダラしていたい気持ちもあったが、それではあまりにも勿体ない。「そうだ、山に行こう」11月2日、23時に決意した。ちなみに僕はほとんど登山をやらない。年に一回くらい、低山に登るレベルだ。まずはどの山…

挑戦者の傍らで

高校2年生の頃、僕よりも勉強できない人間が休み時間の教室内で高らかに宣言した。「俺、東大に入る!!!」僕は驚きと共にこいつは馬鹿だな、と思った。彼の成績はお世辞にも良いとは言えない。東大はおろか、MARCHすらギリギリいけるかどうかというレベル…

自殺名所インタビュアー 〜馬一郎編〜

静まり返った夜の切り立った崖の上。その数十m下には海が広がっている。時折、波が岩肌にぶつかり激しい水飛沫を上げている。ここは自殺の名所と呼ばれている崖である。この崖にフラフラと近寄ってくる男が1人。男は崖の下を覗き込み、しばらく考えこんでい…

点数恋愛主義の末路

「私の彼氏、58点だからな〜そろそろ別れたいけど、私も54点だしなあ……」「あーあ!どこかに俺を好きになってくれる80点以上の人がいないかなー!」こんな会話が街中のあちらこちらで飛び交っている。これは、そう遠くない未来の話だ。今や、インターネット…

【考察してみた】なぜ二次元の女を愛するオタクは気持ち悪いのか

オタクと言えばアニメの二次元の女の子が大好き!そんなイメージは多くの人が持っているものだと思う。実際、「二次元の女の子こそ至高!三次元の女はク◯!」とまで言い張るオタクもいる。一般人(特に女の子)はそういうオタクに対して「気持ち悪い」という…

社会人日記書いたよー!(*'▽'*)

2021/08/13 雨朝6時半、起床。もっと寝ていたい。目を開ける瞬間の瞼の重さがぼくはこの世で1番嫌いだ。身体を何とか起こす。世界を憎みながら。朝ごはんを食べようと思い、昨日買った菓子パンの封を開けたけど、一向に食べる気が起きない。身体が食事を拒否…

小田急線刺傷事件のようなものは今後も増えていく

2021年8月6日、小田急線の電車内で1人の男が乗客の男女10人を刃物で切りつける事件が起きた。なぜこんなことが起きてしまったのか?自ら出頭し、警察に語った動機はこうだった。「食料品屋で万引きを女性店員に咎められて、その女性に復讐しようと思った。し…

勝ち組になる方法を特別に教えちゃいます!

「勝ち組になりてぇ〜!」多くの人はこんなふうに思ったことがあるはずです。じゃあどうしたら勝ち組になれるのか。今日は特別に勝ち組になる方法を教えます。それは…………〜他人と比べず、現状の自分に満足すること〜これに尽きます。そもそも「勝ち組」って…

トレセン学園の名もなきトレーナーの末路

トレセン学園。ウマ娘たちが凌ぎを削り合い、高みを目指す場所。ただ速く走るという単純な行為を追求し続ける場所。速さこそが絶対とされるウマ娘のレースを見る者は魅せられ、熱狂する。かくいう僕もその1人だった。最高のウマ娘を育てたい一心で勉強を続け…

【Twitterの拡散力とは?】バズったツイートで宣伝すればブログのアクセス数はどうなるのか?

クソみたいな大学生活の思い出を書いたらTwitterでバズりました。よく、バズってるツイートにぶら下がってるアレあるじゃないですか。「バズったので宣伝します!!!!」アレを僕も密かにやってみたかったんですよ。遂に夢が叶う時がきた……!そして、僕が宣…

告白の手紙(ショートショート)

僕は一仕事終えて、帰宅した。自宅の郵便受けを覗くと、何も書かれていない封筒が入っていた。中に入っていたのは 1枚の紙。「なんだろう?」と思いながらも僕は封筒を持って部屋に入った。封筒を開け、丁寧に折りたたまれた紙を開く。手紙のようだ。「あな…