1ヶ月毎日ブログを書き続けて感じたこと

時は9月30日。1ヶ月前に遡る。

特に目標もなく生きていた僕は1つの目標を設定した。

「10月は毎日ブログを更新する


そして10月に入ってから僕は毎日毎日ブログの記事を書き続けた。

時には、仕事の昼休みに書いたり、夜に飲み会が終わった後に書いたり。

23時50分くらいに記事を投稿するような日もあった。


長い記事だと書くのに1時間半くらいかかったものもあった。

正直、何度も何度もやめてしまおうかと思った。

誰も毎日書けと強制してるわけじゃないし、やめても何のペナルティーもない。


だけどやめなかった。

自分で決めたことを実行することができるという自信が欲しかった。

内容の質が多少落ちても書き続けることが大切だと思い、眠い目をこすりながら記事を書く日もあった。

そして、遂に今日を迎えた。


この記事を出せば僕の目標は達成される。

本当に1ヶ月よく頑張ったと思う。


僕は自分で決めた目標を達成できて本当に満足してる。


11月になったら毎日とはいかないだろうけど、気が向いたらまたブログ書いていくので是非読んであげてください!

めっちゃ喜びます。

よろしくお願いします!