2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1ヶ月禁欲生活〜最終日〜

禁欲生活も今日で終わり。長い長い本当に長い1ヶ月だったな。あと2時間くらいあるけど、馬券は買えないし、オナニーもしないからもう大丈夫だろう。1ヶ月禁欲生活を達成できた。オナニーをやめ、馬券購入もやめ、性欲や馬券欲としっかり向き合った1ヶ月にな…

禁欲生活28日目〜中央競馬を耐え抜いて思うこと〜

禁欲生活も残すところ3日となった。競馬とオナニーをやめることを決意した8月もようやく終わりが見えてきた。今日は8月最後の日曜日。競馬をやらずに終われた。キーンランドカップなどの重賞の時間はどうしても競馬が気になってしまうので、寝て過ごした。…

1ヶ月禁欲生活〜16日目〜そろそろ限界かもしれない

8月はオナニーと競馬をやめる!!欲望に負けない!!そんな固い決意をして、なんとかオナニーも競馬もやらずに8月も折り返しを迎えた。オナニーや競馬がしたくなったら、外で運動をして汗と一緒に欲望も流すことで耐えてきた。順調に進めてきた禁欲生活だっ…

1ヶ月禁欲生活〜7日目〜迫り来る中央競馬

日曜日が来てしまった。この生活をする上で1番の障壁になりそうな日曜日が……僕はダメ人間なので、毎週欠かさず日曜日の重賞レースは馬券を買っていた。体に染み付いた習慣は簡単には拭えず、朝から今日の重賞レース、エルムSとレパードSのことが気になってし…

1ヶ月禁欲生活〜6日目〜

土曜日の朝。今日も今日とて性欲で目が覚める。いつもの土曜日の朝は競馬情報サイトを眺めたり、YouTubeを見たりして競馬の予想をしている。今日はその行為をやらないが、いつもの癖で早起きして時間が空いてしまった。家にいてもシコってしまうだけなので、…

1ヶ月禁欲生活〜5日目〜

今日も休みを取ってしまった。金曜日は馬券が買えない日なので、競馬欲はほぼなし。それよりも性欲。性欲が、すごい。油断するとすぐにオチンチンを触ろうとしてしまう。本当に無意識で触ってしまいそうになる。これが習慣。これが悪癖。ひたすら我慢。休み…

1ヶ月禁欲生活〜4日目〜

意味なく有給を取ってしまった。普通なら嬉しい休みだが、この禁欲生活では嬉しい休みが一変して修行に変わるんだ。朝8時半に起床。オナ禁の影響で朝から勃起が止まらない。まずい。非常にまずい。ぼくが取った作戦は……〜〜ひたすら走る〜〜10時半からひたす…

1ヶ月禁欲生活〜3日目〜

自分の人生に悪影響を及ぼす欲であるオナニーと競馬を1ヶ月やめる決意をして3日目。今日も死ぬほど暑い1日だった。なんなんだこれは?災害か??そう思わずにはいられない。今日は水曜日。実は地方競馬モチベーションが1番上がるのが水曜日。理由は地方重賞…

1ヶ月禁欲生活〜2日目〜

自分の人生に悪影響を及ぼす欲であるオナニーと競馬を1ヶ月やめる決意をして2日目。この禁欲生活については、Twitterではなく、ブログに書き記すことにした。理由としては、140字では語りきれないから。この気持ちはそんな短いものでは語りきれない……!!で…

1ヶ月禁欲生活開始

突然ですが、欲ってありますよね。食欲、睡眠欲……などなど。ぼくは欲によって過剰に振り回される人生は哀れだと思っています。なぜそう思うのかと言えば、実はここ数ヶ月、自分が2つの欲に振り回されてばかりだからです。1つ目は性欲。街ですれ違うだけの…