1ヶ月禁欲生活〜3日目〜

自分の人生に悪影響を及ぼす欲であるオナニーと競馬を1ヶ月やめる決意をして3日目。


今日も死ぬほど暑い1日だった。

なんなんだこれは?災害か??

そう思わずにはいられない。


今日は水曜日。

実は地方競馬モチベーションが1番上がるのが水曜日。

理由は地方重賞が開催されることが多く、勝率も高いから。

僕は地方重賞が1番よく当たる。

ちなみに1番ダメなのは中央競馬の平場。


的中した時の高揚感を思い出してしまい、馬券を買いたくなったが、我慢した。

3日も我慢できないと依存性であることが確定してしまうから。

そんな強い気持ちで馬券購入を我慢した。


オナ禁の方も順調だ。

暑過ぎて意識が朦朧としているので助かってる。

意識が朦朧とするのは別の意味でマズイ気はするが、禁欲できるなら何でもいい。

僕はこの1ヶ月禁欲生活を意地でもやり遂げるんだ!!!!



明日は有給を取った。

この生活が始まってから初めての休みだ。

時間があり、なおかつ地方競馬もやっている日。

信念を試される1日になりそう……