1ヶ月禁欲生活〜6日目〜

土曜日の朝。

今日も今日とて性欲で目が覚める。


いつもの土曜日の朝は競馬情報サイトを眺めたり、YouTubeを見たりして競馬の予想をしている。

今日はその行為をやらないが、いつもの癖で早起きして時間が空いてしまった。


家にいてもシコってしまうだけなので、朝マックを買いに外出した。

土曜日の朝から外に出るのは久しぶりだった。

ちなみに僕は、今年に入ってから土日に競馬をやらなかった日はない。

本当にギャンブル狂いのダメ人間。


甲子園を観ることで競馬欲やオナニー欲を抑え込んだ。

ありがとう高校球児。

こんな欲だらけのおっさんを救ってくれて。


明日は日曜日。

重賞レースは買いたくなるが、我慢する。

甲子園を見て、競馬欲と性欲を抑えるんだ。


性欲が限界過ぎて、日が落ちてから4時間くらい近所を徘徊した。

12㎞くらい歩いた。

途中でスマホの充電が切れてしまったが、徘徊を続けた。

僕は禁欲のために4時間徘徊できる強さを持っているんだ。すごいだろう。

世界一いらねぇ強さ。


明日も欲と闘う。おやすみ。