ジムに通えば女の子と出会えるのは本当なのか?

巷ではこんな噂がある。


『ジムに通えば女の子と出会える!』『ジムに通えば女の子にモテる!』


モテたい気持ちだけで生きている俺はジムに行くことをあっさりと決意した。

全てはモテるために……!!!!


ここから、俺が実際にジムに通って女の子と出会えたのか?女の子からモテたのか?ということを語る。

ジムで女の子にモテたいと考えてる人は是非読んで参考にしてほしい。



入会当日、最初に思ったことは

若い女の子が少ない」

だった。


だからといって帰るわけにはいかない!

俺はここで女の子と出会って最高の日々を過ごすんだ!!

ジムのトレーナーさんから施設を使う際の注意点や、器具の使い方について説明を受ける。その間も女の子を探してキョロキョロしてる俺。ええ、完全に不審者です。


そんなこんなで初日は終わった。



そして、何回かジムに通っていると……若くて可愛い女の子を発見!!

体のラインが浮き出るほどエッチな格好で運動する女の子……すきすきすきすきぃ!!!

だいすき!!!


だいすきが溢れて死にそうになった俺は声をかけようとしたがここでとあることに気づく。


ジムは所狭しと器具が置かれている。いろんな人がトレーニングをしている。必然的にその子に対してナンパのように話しかけると周りにも聞こえてしまう。

もし、失敗して気まずい雰囲気になったら俺は周りの人からの笑い者になる。

しかも、その女の子はイヤホンをしていて話しかけるのも難しい。


チキンな俺は話しかけるのを諦めてしまった……


いずれ、いずれチャンスは訪れるだろう!

そう思って彼女の側でトレーニングをして少しでも存在をアピールしようと躍起になった。


そんな日々を繰り返しているうちに俺は1つの真実に辿り着いた。


女の子は俺なんかを見ていないことに。


結局、女の子にとって見ず知らずの冴えない男の筋トレしてる姿なんてどうでもいいんだ。


大人数で行なっているプログラムに参加するのはどうだろう?と思った。


参加してみた。

大人数でやるプログラムに参加するのは声がでかくて太ったおばさんばかりだった。






こうして、ジムに通い始めて9ヶ月が経った。

女の子はおろか、男の友達もできていない。

今はもはやひたすら筋トレに励んで筋肉と対話をすることだけが楽しみである



結論

ジムに通っても女の子にはモテない

持てるようになるのは重りだけ

1人で黙々とやる筋トレは結構楽しい