精神崩壊日記

10月9日(金)
今日から日記を付けることにした。
死ぬほどお客さんがきて、今日はめっちゃ疲れたけど明日は仕事が休みだ!
帰りに近所の露店で売ってた疲れが取れる薬を買って飲んだ。これで疲労取れるかな?
土日で1週間の疲れを取るぞー!

10月10日(土)
全然寝てないけどすごく元気!!
チカラがみなぎる!なんでも出来そうな気がする!!
とりあえず元気が溢れておさまらないから10キロランニングしちゃった!
すごく元気!!!!世界は美しい!!

10月11日(日)
死んだように寝てた。
なにもかもする気が起きない。
カラダがダルい。
思い返すと、あの露店で買った薬を飲んでからチカラがみなぎってきた気がする。
あの薬をまた買おう。
明日から仕事か……ダルい。

10月12日(月)
今日からまた1週間が始まった。
身体を引きずりながら仕事に向かったが、全く集中できなかった。
普段は絶対やらないミスを連発して上司に悉く叱られた。
帰りに露店であの薬を買った。
明日の朝に飲もう。

10月13日(火)
薬を飲んだらすごく元気でた!!!
仕事とっても楽しかったよ!!!
何でもできる気がして、パソコンのキーボード叩きながら鼻歌混じりで仕事しちゃった!
帰りに露店であの薬を買って帰ってきた。
何だか値上がりしていたけど気にしない!!
明日も頑張ろう!
俺はできる!!できる!!

10月14日(水)
今日も楽しかった!一睡もしてないけど元気!!
仕事中、突然吐き気がしてトイレでゲロ5回吐いたけどめっちゃ元気!!
ゲロ見て大爆笑しちゃった!!
あははは!!
帰り道友達とすれ違ったから、テンション高く話しかけたら電柱だったの!
ウケる!!!
帰りに薬を買った!また値上がりしてた気がする!ま、いっか!

10月15日(木)
昼前にめちゃくちゃだるくなって死ぬかと思った。
視界に入ってくる景色の色がおかしかったり、景色が踊りだしたりしてたけど、薬を飲んだらまた元気になった!
本当に凄い薬なんだな。
上司に夕方、呼ばれて
「何か辛いことでもあったの……?」と聞かれた。
そんなことはない!とっても楽しい!
帰りに露店で薬を買おうと思ったら露店がなくなっていた。
でもよく考えると、あの露店の薬は一粒1000円から日に日に値上がりして昨日は一粒10000円だった気がする。
薬買わなくて済んだから節約だね!あははは!!

10月16日(金)
起きた。何時か確認しようと思って時計を見ると、時計が歪んでいた。
何もないのに周りから物凄い音が聞こえる。

仕事行かなきゃ……と思ったが、すでに昼だった。
薬……クスリ……
クスリを飲まなきゃ。
あっ、もう無くなってた。
露店に行かないと……クスリ……クスリ……

フラつきながら露店の場所へ向かったが、そこにはもう何もなかった。

あああああ……悲しいよ。
クスリがない??
おしまいだ、おしまいおしまいおしまいおしまいおしまい。
世界が僕を食べようとしてきたから、僕は大声をあげて泣いた。